サエルトライアルセット

サエルのトライアルセットは初回限定

ディセンシア「サエル」公式サイトで販売されている「トライアルセット」は、初回購入者に限定のサービスとして評判です。
お試し期間は10日間で、美白ケアには短すぎるかもしれませんが、敏感肌ケアの土台作りには役立ってくれそうです。
香料、アルコール、紫外線吸収剤などの刺激成分は不使用で、お試しにあたっての不安は、みじんも感じられないでしょう

 

敏感肌専用ブランドのディセンシアが販売するトライアルセットは、化粧水、美容液、クリームの3点のアイテムが、コンパクトなセットになったものです。
サエルは美白ケアも受け持っていることもあり、CCクリームが1回分のパックの、おまけでついてきます。
サエルのトライアルセットは、1,480円で販売されています。標準で10日使えるということで、レギュラーサイズから計算すると、かなりの激安であり、初めての人はぜひともお試ししたいセットです。

安心の30日間の返金保証

ところで、通販の化粧品では、トライアルセットを購入すると、自動的に定期購入に契約させられていたというトラブルがままあるといいますが、サエルを販売するディセンシアは、ポーラオルビスグループのブランドです。
強引などころか、30日間の返金保証さえついていて、しかも使用中・使用後でも返金可など、良心的な経営方針です。
もっとも、トライアルセットを使っての体験談をみると、全体的に評判はよろしいようです。ディセンシアによると、サエル購入者のうち、92%がリピートしているほどの人気商品です。くすみやシミなどの肌トラブルが目立ち始めたと実感したなら、サエルのトライアルセットであたりをつけることは、意義深いものがあります。