サエルの取扱店

サエルの取扱店

ディセンシア「サエル」に実店舗の取扱店はありません。公式サイトで通販で購入するのが便利です。

 

ディセンシア「サエル」は、美容誌や女性誌によく、敏感肌用の美白化粧品として紹介され、ポーラオルビスグループのブランドイメージも手伝ってか、評判は大変によろしいようです。
それで、取扱店はどこか必死に探す向きが時々あるようですが、通販限定なので公式サイトを利用すべし、とは心しておきたいポイントです。

ポーラ化粧品でもオルビスグループでも、サエルの取り扱いはない

ちなみに、ディセンシアは、ポーラオルビスグループのブランドですが、ポーラ化粧品でもオルビスグループでも、サエルの取り扱いはないようです。
研究・開発はポーラ研究所が受け持つなど共通点はあるのですが、取扱店はそれぞれ独立していて、明確に区別されてます。
公式サイトのほか、サエルは楽天やアマゾン内にも、取扱店がポツポツあったりして、少なからぬ利用者がいる模様です。
価格は公式サイトとほぼ同額で、送料負担がかかることも多いのですが、ポイント利用やキャンペーンなどのサービスで、それなりのメリットはあるのでしょう。

 

ちなみに、ディセンシアはかつて、銀座の某デパート内に、取扱店を開設していた時期があったことは、知る人ぞ知るエピソードです。
もっともこれは、発売キャンペーンの一環の意味があったようで、サエルは周知のとおり、通販専用の化粧品として、現在に至っています。

メーカーがオンラインで直販のメリット

サエルは、メーカーがオンラインで直販している美白化粧品です。
というわけで、一等お手軽な取扱店とは、公式サイトということになります。
化粧水や美容液など、1点から購入できるほか、定期購入にすれば価格は10%引き、送料無料となるなど、通販の化粧品ではよくあるサービスとなっていますが、年間で得する額を考えると、ありがたさが実感できるほどです。